デザインマニア
全く音楽と関係ないけど、こんなデザインが好き:

http://www.jasperhauser.nl/icon/
http://www.hicksdesign.co.uk/

ラッキー?アンラッキー?
tropical.jpg


この間、福井のラテンジャズのイベントでコンさんはJorge BenTropicalの中にあるTaj Mahalっていう曲をかけたら、ダンスフロアがものすごい盛り上がったんです。ダンスフロアで4人しか居らなかったけど(笑)

レコードを探したら、Everyday Records, Jungle Records, Exile Recordsでも見つけられなかった。ネットのレコード屋さんで検索しても、無い。

オークションしかないかなって思ったら、一応Yahoo!オークションで探してみた:

JORGE BEN - Tropical - USA Original
VG+/VG+
1,000円
オークションの終了まで: 50分

お!まだまだ安いな!じゃ、入札してみよう。

1,700円で落札しました。

えええ????騙された????このレコードを、こんな安くに買えると信じられない。。

で、確かに騙された:ひとつの曲で( Namorado do Viuva)スクラッチ有り。残念やけど、1,700円で他の曲が聴けるのが十分嬉しい。本当に最高のアルバムですから、いつかきれいなレコードを買うつもり。

10月13日 Raise your voice!
今週の金曜日に毎月のRaise your voice!を行います。またゲスト無しで、ワンマンオンリーのイベント!!!

今回はラテン+ファンク=ラテンク!

■ POOL / 076-264-4236

■ 10月13日(金)、21.30~

■ ノーチャージ
インドスリラー
インド風のスリラーです:

http://www.youtube.com/watch?v=jWit8ckPkxg
DJはDJのためにレコードを回す。。。
昨日福井の「ライト」って言うクラブで、ラテンジャズのイベントをやりました。U1さんとコンさんとDJする予定で、3人とも忙しくてなかなかイベントの気分がなかったかもしれないんですが、福井に着いたら、「まあ、ここまで来たんで、やろう!」って思った。9時からスタートで、お客さんが一人しか居らなかった:歌舞伎者のヤッチ。

。。10時のお客さん:一人。。。

。。。11時:二人。。。

。。。11時半:10人。。。

で、終わり。3時までお客さん無しのフロアでレコードを
回して、DJしか踊ってなかった。やっぱり、音楽に愛がある人がほとんど居ないですよね。僕は音楽無しの人生が考えられないから、みんなどうやって生きてるのかちょっと分からないな。。

U1さん、コンさん、ヤッチ、本当にお疲れさまでした。福井まで遊びに行ってくれてありがとう。こんな意味ないのイベントになってしまったなのに、3人のおかげでいい思い出になりました。
copyright © 2005 Raise your voice! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
