FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆
楽しい週末だったけど、短かった!

金曜日のRaise your Voice!にはゲストDJのコーヘー君と二人でラテン・グルーブのレコードを回してた。お客さんが少なくて残念でしたが、ほとんどいつも自分のために音楽をかけているので、楽しかった。U1さんは偶然にプールに来て、色々な話も出来たし。ちなみに、U1さんの気になった曲はJon LucienBlack Flowerでした。かなりレアなシングルだと思いますので、欲しかったら"Snowboy Presents The Return Of The Hi-Hat: Essential Cuban, Brazilian Hard Bop + Fusion"っていうオムニバスで探すほうがいいかも。このオムニバスでU1さんの好きそうな曲がいっぱいあります。

日曜日はコンさんの「にっこにこジャムボリー」に行きました。みんなは自分の子供も連れてってきたので、ある意味でヒッピーなイベントのムードだった。日本で子供たちが自由に遊べるのがあまり見えないので、楽しかったです。

最後まで遊びたかったんですが、夜に「六角堂」で晩御飯を食べに行く予定があったので、途中で帰りました。「六角堂」の肉ってありえないぐらい美味しいですが、値段もありえないぐらい高いらしいです。自分で行けないので、誘われて良かった!!

今日はお盆休みですから、学校で本当に誰も居ないです。静かな研究室に勉強が出来ていいけど、ちょっと恐い。。ゴーストタウンの北陸先端大学。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Raise your voice! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。